Entries



入手してたカード

データが残ってた範囲で

2010/3/27 トットー
ハーピィ
ジラコバルド
3月30日 ピノ
魔法反射


6月21日 ケルピー
リッターエリカ
カリバーホーン
ブレスト伯爵
ポイズンスパイク
ダゴン
アーミーアント
鬼ブル
ディスプレイス
死の鷲掴み
チャロ
チャロ
アタックベル
トカ・ゲーン
トカ・ゲーン
アンチュ
黒の王
黒の王
バルキリー
妖精騎士
妖精騎士
ランストプス
女神の息吹
増殖
突進
アライクパ
AI
AI
ビッグボウ
ビッグボウ
シーミラー
シーミラー
マッドマネキ
マッドマネキ
セイレーン
セイレーン
アサシン
アサシン
ドラゴノイド
ドラゴノイド
フレイソウル
フレイソウル
チャイリン
チャイリン
レイコーン
レイコーン
カブール
カブール
目くらまし
墓場の暗盾

8月12日 シーミラー
8月13日 アンチュ
8月16日 バルキリー
8月17日 ブルーザガ
8月20日 ストラグラー

一人プレイで

レンタルデッキの即死デッキ使ってやってみたけどそんなに即死は多くなかったって感じがする。
即死が来ないと普通にプレイしてるだけになるし、証の数も公式に比べるともらえないに等しいと思うし。

やっぱり自分でデッキ組んでプレイしたほうが一番楽しいと思う。

というわけで

撮影してみました
http://www.youtube.com/watch?v=3f9BmjyN6EE
↑前半
↓後半
http://www.youtube.com/watch?v=r0MKQ8Js6ZA


サイズ設定失敗したため若干映像が荒れてます。
(元データ消した後に正しいやり方知った...)

再開します

久しぶりにオンライン見たら色々面白そうなモード追加されてたんで今日から再開します。
(やれる時間次第だからおそらくは休日更新がほとんどかも知れません)

サークル入会

「アヴァロンの鍵オンラインSNS『魔導サークル(仮称)』」に登録
