Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avalonhiro.blog104.fc2.com/tb.php/2-9f145f38

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

下記の詳細

覚えてる所だけ・・・

2月18日 3戦目
初めての入城
入城直前でかなり心臓なってました

3月12日
学校帰りで疲れていてあまり楽しく感じなかったです

7月7日
今まで全体的に黒にしてたんですが1戦目クリアした時に全体的に白にしました。
そしたら・・・

いきなり勝てなくなりました
2戦目のプレイで移動事故が勃発し9ターン掛かりライフが1の状態でクリアしました

8月2日
1戦目 2ターンで負けました
     1ターン目の戦闘で先制を使ったらかすめ取りで奪われ敗北し
     2ターン目で移動の都合で強いモンスターが無くとりあえず戦闘しかけたら負けました

8月5日
自販機の所にスターターパック4クレジットサービスと書いてあったので買ったら
スターターが安くなるのではなくゲームに4クレジット入るらしく1000円取られました
その後仕方なくプレイし1戦目は2ターンでやられ2戦目はすごく運良く5ターンで入城できました

8月11日
1戦目 1ターン目の戦闘で負け2ターン目で移動事故が起きもうあきらめてプレイしてました
    しかしその後辛うじてライフがある状態で何とか進めてましたが
    魔法カードを唱えようとして間違えて捨ててしまい祠に到着しましたがモンスターカードがなく
    仕方なくそのままで祠に入り敗北しました
2戦目 1ターン目の戦闘で使いたいモンスターを迷いとりあえず選んで戦闘終了後に選択間違え
    たかと思いましたが
    祠直前で移動できなくなり迷っていたカードが無属性移動を持っていたのでなんとか到着で
    きました
    その後すごく楽に進み物足りなくなりわざと戦闘に負けて時間を稼ぎ
    6ターン目でクリアしました



終了    
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avalonhiro.blog104.fc2.com/tb.php/2-9f145f38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

